2009-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20090513164534

普通に特定対特定で好きあってカップルになるような中間層は、

非モテの視界には入らないらしい。

そういう相手が若い同士の時にたった一人いなかったから怨念持っちゃったんじゃないのかね

100でなければ0も同じと思ってるから、

だから、「ただしイケメンに限る」とか「若い時にモテなきゃ無意味」とか言って、努力を放棄する。

一気に100まで行ける一発逆転は夢想するけど、地道な努力は100に行けないから除外。

「若いときに恋人が欲しかったんだ」というのが彼等の希望だから

彼等が30近辺である以上叶わないんじゃないのかね。100か0かとかじゃなく。

全部じゃないけどあの話はわかる。

みんな思春期にこそ恋人が欲しいんだよね。

モテモテとかじゃなくてたった一人。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん