2009-05-14

もし、僕がTwitterをやっていることがリアルのみんなにバレたら。

Twitterなんかやっちゃう程になってるんだとしたら、きっとここも見てくれてるはずだよね。

もしも僕と接する方法を見失っていたら、これを見て欲しい。

僕がTwitterをはじめてちょうど1年半くらい経つけど、発言数は5,000弱くらいの見習いついったらー。

アルファついったらーさん達が紡ぐつぶやきの数々から抜け出せなくなってはいるけど。

友達のHくん、こんな僕を笑ってくれるかい?君は下ネタが好きだったから、きっと笑ってくれるよね。信じてる。

同じく友達のMくん、君はたしかいつも「VIPPERなめんなwwwwwwwww」などと恥ずかしさなど無いかのように口走っていたね。心の中でそっとBlockしていました。すみません。

僕の好きな人。まだ片思いだけど、いつも君のことを考えてる。深夜Postは、君への実らない思いでいっぱいだよ。けど、こんな僕を嫌いにならないで欲しい。ほら、Removeするときは僕に許可もらわないといけないでしょ?

それから、僕を今まで育ててくれた両親。140文字という制限の中で我が子がどれだけ頑張れるか、もう少し僕のことを試してみて欲しい。あくまでそっと遠くから。もしふぁぼったーであなた達のことを見かけても、Followしたりしないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん