2009-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20090507012509

飲み屋というか、立ち飲みね。

ってか、立ち飲みってそういう場所ちゃうの?

大将ホストで、大将と客のオッサントークをするだけじゃなくて、

客同士でも平凡中流グチトークする異業種交流会する場所ちゃんうの?

あくまで典型例として梅田京橋を挙げたけど、そこに限らず、

関西都市圏の駅前の立ち飲み屋って、そんな感じだと思うけどなぁ。

でまぁ、フレンドリーだと思ってたらフレンドリー過ぎてウザいオッサンだったりもして、

そこは世の常、それもそれで楽しむのが立ち飲み屋

  • http://anond.hatelabo.jp/20090507101756 すんまへん。 関の東西を問わず、立ち飲み屋にはいった事ないっす。 東京でも立ち飲みなら、客同士で平凡中流グチトークが普通かもしれへん。 ってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん