2009-05-05

友達とエッチをするのはそんなに悪いことか。

僕には今、彼女がいるから友達とはエッチはしないが、彼女がいなかった時は友達とよくエッチをしていた。

友達と言っても、女友達なら誰でもというわけではなく、エッチをした友達は二人だけで、両方とも彼氏がいない時期に。

本当にただの友達で、他の友達と同様に時々食事に行ったり、遊びにいったりする仲。

夜遅くなった時には泊まったりもした。

僕も相手も恋人がいない時期がしばらくあるとエッチがしたくなるもので、なんとなくエッチをした。

その後で、恋人が欲しいねえという会話をしたりした。

膣の中の感触は人によって違うし、バックの方は彼女より友達の方が気持ちよかった。

ただ、やっぱり恋人の方が興奮できるかな

今から思えば、あんまりキスはしなかった。

頬には時々キスしたけれど、唇はあんまりだったな。

どっちも気持ちいいんだから、それでいいと思う。

彼女彼氏が出来て、エッチはしなくなった。

僕とエッチしてたことは彼氏には内緒にしているらしい。

僕にも彼女が出来たが、もう一度あの子とバックでしたいと時々思うことがある。

  • 彼女ができた後も、そうやって「もう一度あの子とバックでしたい」とか思ってしまうところが良くないと思う。

    • 元増田は実際どうなのかは知らんけど たまに一瞬頭をかすめる程度なんじゃないの。 そういうことは誰しもあるような気が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん