2009-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20090504084639

チンポ切るしかない

分かる分かる、俺もチンポ切ろうかと本当に悩んだことあった。

思春期の猿とか言うけど、本当に猿みたいにソレしか考えられずに他のことが手につかない。

勉強もしたいし、ギターも弾きたい、冷静に本も読みたいのに

考えることはソレばっかの汚い醜い猿

衝動暴力衝動が嵐のように襲ってきていた時は、サンドバッグを買ってきて衝動が湧きあがったらひたすらサンドバッグを殴って殴って。

衝動と疲れにあまりにも疲弊してしまってサンドバッグを殴りかかるような姿のまま部屋で倒れるように眠っていて家族に大笑いされた。あのときは本当に必死で辛かった。

男という性は犯罪者

生殖衝動は現代では犯罪扱いです。チンポ切れないのならあきらめて男性という犯罪者として生きていくしかないでしょう。

生殖衝動を抑える薬を製薬会社が開発したら男にとっては衝動コントロールできるので本当に助かるのですが、倫理の名のもとに発売されないでしょう。

猿が人間進化したら困る人たちがいるからです。猿は猿のまま性衝動コントロールすることも許されず猿として生きるしかありません。

記事への反応 -
  • この溢れ出すぎてる性欲を無くしたい いや、冗談抜きで。 病院とかいった方がいいんかね? 性欲を抑える薬とか、市販でないの? ちんこ切れってのは無しで。

    • チンポ切るしかない 分かる分かる、俺もチンポ切ろうかと本当に悩んだことあった。 思春期の猿とか言うけど、本当に猿みたいにソレしか考えられずに他のことが手につかない。 勉強...

      • 俺はだいたい月末から月初めにかけてと月の中頃にムショーに性欲がわいて仕方ない。 何発抜いても足りないくらい。 昨日もエロ動画で2回抜いてから風俗に行ってしまった。 風俗代は...

        • 上の横増田だけど、マジで性欲コントロールできれば男が進化しすぎてやばいでしょ。 男の生きる要因というか、生命力というか努力する要因は8割がた性欲だもん。 性欲コントロール...

    • タマ取れ。

    • ティンコ乾く暇ないほどハメまくれば、飽きてせいよくなくなるんじゃない。 ソープでも行けば?

    • 性欲をなくすのとは違うが、毎日オナニーしまくれば セックスや風俗へ振り向けるだけの性欲が残らなくなるから 性欲減衰に近い効果が得られる。

      • 分かる気がする。 熱病に冒されたように熱中する年頃があるけど あの果てた後の異様な空しさってたらないね。 確かに我慢しすぎると変な方向に行っちゃうし・・・ 処理と考えたほう...

    • デブに向かって「努力すれば痩せられる」と言うのは、 この人に「努力すれば我慢できる」と言うのと同じ。 デブにとっては、それこそ薬にでも頼らないと、食欲を減じることはできな...

      • デブにとっては、それこそ薬にでも頼らないと、食欲を減じることはできない。 それはもう、精神的な病気とかだよね。 常識的な範囲のデブはモチベーションさえあれば努力して解消...

        • デブで悩んでる人って、生活的に運動できない人か、体質的に痩せられない人か、精神的に食べるのをやめられない人だけだろ。 努力したら解消できる程度のデブって、それ本人が痩せ...

          • 統計とってるわけじゃないから俺の半径5m話になるけど、「肥満が悩み」を自称してる奴の8割は「痩せたい」といいながら本気で対策に取りかからない奴ばっか。 デブ人口の中で 生活...

            • 口では言えても実行に移せないことってあるだろ。部屋の片付けとかな。 逆に言えば、彼らにとって痩せることは部屋の片付けレベルの話であって、大した悩みではないんだ。 やりたい...

              • あ、ごめん話ずれちゃったね。 逆に言えば、彼らにとって痩せることは部屋の片付けレベルの話であって、大した悩みではないんだ。 まさに。デブは悩みの中でもっとも軽い。

              • 非モテやホームレスと性質的な意味で似てるな。 努力しろと言えば、反発される。 本人自身は、努力するのはものすごく大変なことだと認識をし、普通の人々との落差に絶望している。...

    • 男性だったら女性ホルモン投与なんだろうけど 豆乳って女性ホルモンに似てるって言うけどだめなのかなw まあ発売してかなりたつけど豆乳飲んでセックスレスになったなんて話ないか...

    • すげーわかる。何とかして欲しいよなこの性欲。 中学生みたいにオナニーしまくって、彼女とセックスしても、せいぜい数時間したらまたムラムラしてくる。 正直、女にそこまで時間費...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん