2009-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20090504014027

ヤンデレは想いが歪んじゃってるのを哀れむものだろう。

現実」との接点が無い「来なかった未来」は単なる妄想であってヤンデレキャラとは関係ない。

 

あれ?もしかして「来なかった未来」って、ヤンデレされてる主人公(プレイヤー)じゃなくて

ヤンデレキャラにとっての未来ってことか?

ヤンデレキャラ視点で言ってるのか?

 

それなら哀れんでるのと同じじゃねーか。

紛らわしい書き方すんあ

記事への反応 -
  • ヤンデレについて、「来なかった未来を思うのが良いんじゃないか」と力説していたが、未だに賛同者はいない

    • ヤンデレは想いが歪んじゃってるのを哀れむものだろう。 「現実」との接点が無い「来なかった未来」は単なる妄想であってヤンデレキャラとは関係ない。   あれ?もしかして「来な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん