2009-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20090503223252

元増田の身勝手極まりないくだらない怒りを肯定して作り上げたオハナシがくだらねえって言ってんだよ。

ん?

元増田への妄想による反論だよ?

彼らがピアニスト君への怒りは否定はしない。

彼ら側からすれば、協力してくれなかったピアニスト君に対して「なんで?」と思うのは、十分理解できる。

ただ、元増田たちは他のトラバでも書かれてるように、一方的すぎるし、やもすれば全体主義的であまり気持ちのいいものではない。

ピアニスト君側の事情を一切考慮してないからね。

だから、ピアニスト君の「事情」を妄想してぐぁっと書いてみた。

「したこと」への釈明は出来るかもしれないが、

「しなかったこと」への釈明はなかなか機会がない。

一方的な怒りをぶつけられるだけじゃかわいそうだから、

こういう事情があって、ピアニスト君が参加できなかったのかもしれないよと言いたかっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん