2009-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20090502005606

消されたようなので記録

匿名遺書

今日 従業員給料払って家賃も払って 残り銀行お金は300万円しかない。

従業員は20人。明日あたりで会社も潰れる。

色々疲れた。

22歳から単身、会社をはじめて7年経った。

最初は1人の事務所で初めて途中からベンチャーキャピタルとかも入ってきて

んでそこの狡猾なオッサンにだまされて金を奪われたり社員奪われたり

メチャクチャな目にあってもまだなんとか会社も続けてきた

俺の会社のやってることが、はてブの上位に食い込んだ事もあるんだゼ

でも、もう限界

不況パネエw本当にパネエ

不況だと言われていた2005〜7年は甘かった。

ぜんぜん景気よかったわ

もう会社の資金も底をついた。

まあ、今月はかね払ったし、みんな許してくれよ。

労働局にいけば補填されるしさ。

さて、俺はといえば、母ちゃんにおいしいもんごちそうして

今夜これから死にます。

色々なものに負けたんだなあ。

みんなもオッサンには気をつけてなー

肩書き立派でもヤクザどころか筋も通さないクズみたいな人間が沢山居るから

みんなも騙されて人生破壊されるなよなー

そいつも○○して道ずれにしようと思ったけど、めんどくせえからもう1人で死ぬわ

睡眠薬のんで、練炭 森んなかで炊いて さいならさ

エレカシアルバムが発売されたから、それ大音量で聞きながら死ぬわ。

さらば人生

さらば宮本

さらばはてな増田たち

  • 消されたようなので記録。 ■匿名遺書 今日 従業員の給料払って家賃も払って 残り銀行のお金は300万円しかない。 従業員は20人。明日あたりで会社も潰れる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん