2009-05-02

あてんしょん・ぷりーず

遠距離片思い相手を口説く方法、教えます。

って言う人募集中。

当方あらさー女子B型片思い相手同世代ちょっと年上AB型

少し前に知り合った、男子片思い中。

メールでのやり取りあり。

現在のところ、脈なし。

理由は以下の通り。

理由1.メールはこちらから送れば、返事はしてくれる。

   常に送るのは自分から。

理由2.デート?に誘えば、空いてたら会ってくれるかんじ。

理由3.基本的に情報を明かさない。

   何かしてた?的なメールには違う答えが返ってくる、など

遠距離なんで、理由をつけては誘ってはいるものの

いい加減用事もないというのに

用事なしで誘う勇気がない…。

理由なしで、デートに誘うのはありなんかなー。

どういう風に誘えば、気軽に行きやすいですか?

どういうところにいけばいいのかな。

はてな男子の皆さん、口説かれたときは

どんなふうにされたいですか?

はてな女子で、脈なし男子を口説き落とした猛者はいらっしゃいませんか?

オラに元気と知恵をわけてくれ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん