2009-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20090501201717

徒歩で帰ったのは自分責任だし,他の方法もあったからそれに関してはなんとも

当然伝えてすら居ないですしね.

まぁそこは労ってくれて感謝します

こうは書いてみたものの根は甘いんで全員を見限るつもりは無いですし,別にそこまでその人に対してアレというわけでも無いんですけどね.

まぁなんか勢いだけで書いたらそんなタイトルになってました.とかそんな話

記事への反応 -
  • 徒歩で帰ったうんぬんは災難だったとは思うがそれ以降はちょっと同情できないなぁ。 これだけで自分より下の世代を丸ごと見限らなくてもいいんじゃない? 見限るのはあくまでその女...

    • 徒歩で帰ったのは自分の責任だし,他の方法もあったからそれに関してはなんとも 当然伝えてすら居ないですしね. まぁそこは労ってくれて感謝します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん