2009-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20090501012233

そう思うなら辞めれば良いんじゃないの?

でも、会った事もない人が凄いかどうか分かるなんてエスパー

年齢を理由に不当に解雇?有り得ない

少なくとも給料に見合った働きをしてる人を解雇する経営者は殆ど居ないし

ごく稀にいたとしても、給料に見合った働きが出来るなら、IT業界なんていくらでも転職できる

そういう風に見た場合、少なくとも凄い人でないのは確実

努力してるかどうかは知らんが、仕事なんて、必死に努力しようがするまいが

結果さえ出せば、誰からも文句言われるもんじゃない

結果を出せない努力は少なくとも仕事としてやるなら、徒労という

例えば、物を配達する場合に同僚の中で最も走り回って努力したけれど

道に迷って一個も配達できなかった人は無能としか言いようがない感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん