2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428224115

んーでもひめか姉さんの相方がうるさくってこれまたうざったいんだよなあ。

わざとらしいオヤジくささが嫌いなのよ。

ということで最近J-WAVE聞いてませーん。

記事への反応 -
  • 横だけど。 東京にいる人は聞いたことあるんじゃないか、J-WAVEでの番組。 http://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk/ どこがLOHASなんだかさっぱりわからん、怪しげなトークでげんなりすること請け...

    • ただしグルーブラインのひめか姉さんの声の良さだけはガチ

      • んーでもひめか姉さんの相方がうるさくってこれまたうざったいんだよなあ。 わざとらしいオヤジくささが嫌いなのよ。 ということで最近J-WAVE聞いてませーん。

    • あの番組聴くと、結局編集長がいろんな人と人脈作って何か次につなげたいと思ってるだけなんじゃないかと勘ぐってしまう。 ほんとロハス関係ないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん