2009-04-28

彼氏に振られた

突然、振られた。

その理由→「やっぱり女子は無理だ、ゴメン」

どういうことかというとつまり彼は実はゲイだったらしい。

ちょwwwwwwwww先wwwwwwww言えよwwwwwwwww

そりゃ無理だろうよ!

ていうか、なんで、私と付き合おうとしてみたのか謎。克服するとかそういうモノじゃないわけでしょ?こういうのって。

いやさぁ、3ヶ月付き合ってセックスしたことない時点で友人からは「変」「おかしい」と言われてはいたけど単に奥手なのだと思ってたし自分もそんなセクロスしたいわけじゃないしとか思ってた……らこれ。

そりゃ……ないんじゃないの?なんか突然振られたショックも大きいけど怒りも大きいよ。そんな、「ゲイでも女性と付き合えるかも?」のお試しに使うなよっていう……。最初に言っておくのが筋ってもんじゃないのか?だったらこっちがちゃんと断ったのに…。

それともゲイ界隈ではよくあることなのか?なんかなぁ、なんだかなあ…

って、ここまで読んで「それって分かれたい口実だったんじゃ?」って思った人いるかもしれないけど!私もそう思ったんだけど!実際2週間後にその元彼氏彼氏をつくってました。ガチでした。ってだったら余計私と付き合うなよ、なんだったんだよ……

  • 前の彼女とは10ヶ月くらい付き合ってたんだけどセックスしなかった。 もしかしたらゲイだったのかもと疑われているのだろうか。 本当に好きだったんだけどなぜか手を出す気が起こら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん