2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428150810

お前っていつも書いてないことを勝手に付け足すのな。

それはつまり「お前みたいな低レベル男の周りじゃなければ「レベルの高い女」は”いっぱい”いるんだよww」という意味だろ。

「いっぱい」なんて書いてもないし、そんな意味含まれてもいないぞ。

それがもし「俺(みたいなレベルの高い男)の周りの女はみんなレベル高い」とかいう程度の根拠なんだとしたら、言ってることが完全に矛盾してるじゃん。

どこが矛盾してんの?

「お前はレベルが低いから依存心の強い女ばっかり周りにいるだろうけど、俺はレベルが高いから依存心の強くない女がまわりにいるよ」のどこが矛盾してんの?

  • うーん、じゃあ君なりの「レベルが高い女」の定義を示してみてよ。 それから、その「レベルが高い女」がいっぱいいるという主張の根拠も。

    • 横だけど、 また定義厨か

      • いやレベルとか言い出したのは俺がレスした増田が先だからね。 ていうかいつものレッテル貼り厨ですか。困るとすぐレッテル貼りするよね。

        • 横だけど、「レベルの高い女」なんて人によって違うんじゃねーの? ていか、そもそも女はみんな依存心が強いなんて、一体何人の女見て言ってんだ。 根拠は「俺の知ってる女はみんな...

          • いやだから、「お前の周りには「レベルの低い女」しかいねーからだよ」という主張をした増田がいるわけで、 それはつまり「お前みたいな低レベル男の周りじゃなければ「レベルの高...

            • お前っていつも書いてないことを勝手に付け足すのな。 それはつまり「お前みたいな低レベル男の周りじゃなければ「レベルの高い女」は”いっぱい”いるんだよww」という意味だ...

              • いや、もともとは君のまわりの女の性質なんて興味無くて、女一般に関する傾向が無いか?という話だったんだけど。 そもそも反論してたわけじゃなかったのか。

                • 女一般に関する傾向が無いか? だから、ないんだろ。

                  • だから、そう言える根拠が全くないよね、って話。

                    • だから、 最初に君が「俺の周りの女は依存心の強い人ばかりだから、女はみんな依存心が強い」と主張して 「いや、俺の周りの女はそんなことないよ」と主張する人がいて 依存心の強...

                      • これは煽りじゃなくて真面目に言ってるんだけど、君は統計学を少しでいいから勉強した方がよい。 俺が最初に言った「俺のまわりの女は依存心強いケースが多い」(ただし要約)、と...

                        • いやいや、君は「自分の周りの女はみんな依存心が強い」ことを根拠にして「女はみんな依存心が強い」って主張してるんだろ? 君の主張の結論部分を否定するためには、たった一つの...

                          • 「みんな」なんて言ってねーよ。傾向ってのは統計的な話だろ。 あほか。

                            • 経済的な面はまだわかるが、どうして精神的に依存しやすいんだろうな?女は。 女一般のこと語ってるように見えるが?

                            • ある女は常にやるし、やらない女もこういう事を必ず1回ぐらいはする。 一回もやらない女がいる、と言ってるんだよ。 アホはお前。

                              • 引用された増田だけど、豚インフルのツリーで夢中になってて、引用された発言移行はこのツリーで書いて無いです。 で、匿名ダイアリー他の話題は、と……見てみたらいきなり引用さ...

                                • 一人二役乙。

                                • ところで、本当に、女性で「男を試さない」人がいるのであれば、それは心を許してないだけじゃないかなと思う。あの行動には何か本能的なものを感じるもの。 だから、お前の周り...

                                • 逆に、その増田の回りに超特殊な女性ばかり集まっていたという論拠も知りたい。 ちなみに別ツリーに書いたけど「女性は男性を試す」はネット上で山ほど論議されてて、君がいくら頑...

                              • 俺は君ではないほうの増田を支持する。 「いっかいもやらない女が存在するから」という理由で否定できるほどの論理的な厳密性を要求できるような内容ではないから。 君のやっている...

                        • 同程度なら、君の主張自体がそもそも根拠がないってことが証明されてるのでは? 「俺の周りには依存心の強くない女がいますよ」って主張してるのは、君の主張に根拠がないことを示...

                          • いやだから、そのロジックで反論するなら、俺の発言に根拠が無いならば君(かどうかは知らないが)の発言にも根拠が無い、というトートロジーになるだけだよって言ってるんだよ。 ...

                            • 横だけど、普通に増田の主張は根拠がないと思うよ。 ただ「俺は女のこういうものだと思ってます!根拠ないけど」っていう思い込みを吐露してるだけだろ。 それはそれでいいと思うけ...

                    • だから、お前日本語勉強してから増田にこいよ。 一体どうやったらそう読めるんだか。

                    • そうじゃなくて、 君が主張してる「女はみんな依存心が強い」という主張に対して 「俺は実際に依存心が強くない女を知っている」という反対の証拠を出されて 「だから君の主張には...

            • やっぱりお前日本語能力欠如してんのな 増田に来る前に日本語勉強しておいでよ

            • 横だが、とりあえずお前は小学生くらいから日本語勉強し直して来い。

            • 君が頓珍漢なレスばかりするから最近増田が荒れてるんだぞ 連投してないで少し黙ってろよ

        • ああごめん、横って言い忘れた。 「一体何人の~」って言った増田だが、「レベルの~」って言った増田とは別だ。 どうりで微妙に通じねぇなと思った。

        • だって、お前一人だけ日本語能力が著しく低くて 明らかに浮いてるもん

        • お前は定義厨+「うーん」厨だよな。 しょっちゅう「うーん」って言ってる。

      • さらに横だけど、これを定義厨と呼ぶか。 「見当違い」というならば、せめてその根拠を聞きたいのは人情だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん