2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428153324

経済的な面はまだわかるが、どうして精神的に依存しやすいんだろうな?女は。

女一般のこと語ってるように見えるが?

記事への反応 -
  • だから、そう言える根拠が全くないよね、って話。

    • だから、 最初に君が「俺の周りの女は依存心の強い人ばかりだから、女はみんな依存心が強い」と主張して 「いや、俺の周りの女はそんなことないよ」と主張する人がいて 依存心の強...

      • これは煽りじゃなくて真面目に言ってるんだけど、君は統計学を少しでいいから勉強した方がよい。 俺が最初に言った「俺のまわりの女は依存心強いケースが多い」(ただし要約)、と...

        • いやいや、君は「自分の周りの女はみんな依存心が強い」ことを根拠にして「女はみんな依存心が強い」って主張してるんだろ? 君の主張の結論部分を否定するためには、たった一つの...

          • 「みんな」なんて言ってねーよ。傾向ってのは統計的な話だろ。 あほか。

            • 経済的な面はまだわかるが、どうして精神的に依存しやすいんだろうな?女は。 女一般のこと語ってるように見えるが?

            • ある女は常にやるし、やらない女もこういう事を必ず1回ぐらいはする。 一回もやらない女がいる、と言ってるんだよ。 アホはお前。

              • 引用された増田だけど、豚インフルのツリーで夢中になってて、引用された発言移行はこのツリーで書いて無いです。 で、匿名ダイアリー他の話題は、と……見てみたらいきなり引用さ...

                • 一人二役乙。

                • ところで、本当に、女性で「男を試さない」人がいるのであれば、それは心を許してないだけじゃないかなと思う。あの行動には何か本能的なものを感じるもの。 だから、お前の周り...

                  • ふむ。例えばこれ。 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%22%E5%A5%B3%E3%81%AF%E7%94%B7%E3%82%92%E8%A9%A6%E3%81%99%22&meta=lr%3D&aq=f&oq= 「女は男を試す」で掲示板で論議してる場所が...

                    • その掲示板を利用している人に偏りがあったらそれは事実とは異なるんだけど。 なんでそれで「これは事実だ」って言い切れるの?

                • 逆に、その増田の回りに超特殊な女性ばかり集まっていたという論拠も知りたい。 ちなみに別ツリーに書いたけど「女性は男性を試す」はネット上で山ほど論議されてて、君がいくら頑...

                  • なあなあ、なんで依存心の話から試す話になってんの?

                  • 逆に、その増田の回りに超特殊な女性ばかり集まっていたという論拠も知りたい。 君が自分の主張の根拠として示したものだから、 そもそも君が「偏りのない集団のものだ」と証明す...

                    • しかし ・少なくともこのツリーに参加してる人達の多く(君を除くほぼ全員)が「女性は男性を試す」という事を経験則で判っている ・多くの掲示板で論じられている というこの状態が既...

              • 俺は君ではないほうの増田を支持する。 「いっかいもやらない女が存在するから」という理由で否定できるほどの論理的な厳密性を要求できるような内容ではないから。 君のやっている...

        • 同程度なら、君の主張自体がそもそも根拠がないってことが証明されてるのでは? 「俺の周りには依存心の強くない女がいますよ」って主張してるのは、君の主張に根拠がないことを示...

          • いやだから、そのロジックで反論するなら、俺の発言に根拠が無いならば君(かどうかは知らないが)の発言にも根拠が無い、というトートロジーになるだけだよって言ってるんだよ。 ...

            • 横だけど、普通に増田の主張は根拠がないと思うよ。 ただ「俺は女のこういうものだと思ってます!根拠ないけど」っていう思い込みを吐露してるだけだろ。 それはそれでいいと思うけ...

    • だから、お前日本語勉強してから増田にこいよ。 一体どうやったらそう読めるんだか。

    • そうじゃなくて、 君が主張してる「女はみんな依存心が強い」という主張に対して 「俺は実際に依存心が強くない女を知っている」という反対の証拠を出されて 「だから君の主張には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん