2009-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20090428033339

ナンパって普通都会に住んでてそれなりにオサレしてる女子だったらされるもんなの?「されるもんだ」って友達に言われたけど信じがたい。

ナンパは殆どが明らかにヤリ目的なので。

隙があるとか、やりたいと思うような雰囲気を持った相手じゃないと声かからないんじゃね?

自分の狭い交友範囲でしか判断できないけど、

見るからに身持ちの堅そうな美人ナンパされたことない人もいるし、

顔は中程度だけど「いい女」フェロモンが香ってるのでナンパされまくってる人もいた。

どう見てもゴリの俺は論外としても。

そこそこの外見があれば、あとは

に条件が絞られるんじゃないかと。

ところで、元増田ナンパされたいの?

あんまり軟派にはいいイメージの話を聞かないのだが。

合コン(=ある程度身元の保証がある)でモテた方がいいんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん