2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427185856

そんなたった一つの事例を一般化されても。

どうして自分が体験したことが須らく一般化できると思ってるんだ?

記事への反応 -
  • 横だが、確かに「来世でも」とか平気で言える女は俺も嫌だ。重すぎる。 っつーかキモイ。何夢見ちゃってんの?頭お花畑なの?結婚生活はお花畑じゃ無理だよ?と思う。 でも、じーさ...

    • 結婚してるの?

      • してるよ。 今の嫁と付き合う前の彼女が「運命で結ばれてたんだよ(はぁと)」みたいな事を言うタイプで、 可愛いとは思ってたんだけど「ああ、こいつと結婚するのは無理だな…」と感...

        • そんなたった一つの事例を一般化されても。 どうして自分が体験したことが須らく一般化できると思ってるんだ?

          • 別に一般化したつもりは無いけどな。 「俺はこう思う」っていう一意見として言いたかっただけなんだけど。 それとも増田に書くってのはそういうことなのか?

            • 横だが、確かに「来世でも」とか平気で言える女は俺も嫌だ。重すぎる。 っつーかキモイ。何夢見ちゃってんの?頭お花畑なの?結婚生活はお花畑じゃ無理だよ?と思う。 元カノが...

        • 今の結婚生活を楽しんでるのは良いとして、あまり前付き合ってた女を悪く言ってやるなよ。 そっちと結婚したら不幸になるという保証だって無いんだしさ。 なんかこう、聞いててモヤ...

          • そうだな。その子にだってもちろん、いい所はたくさん有ったよ。 ただ、別れてからも軽くストーキングされた事もあって、 正直あんまりいい印象が残ってはいないんだよ…

        • 『お花畑女は無理』ってのは激しく同意。 世の中には結構な(金銭的・時間的)リソースをつぎ込んでお花畑(ただし美人に限る)を飼いならしてる男もいるけど、俺にはそんなリソー...

          • 横だけど、俺真性お花畑女って見たことない。 俺の周りにいるお花畑女は戦略的お花畑女で、これはこれで怖い。

        • それは増田が彼女と合ってなかっただけだよ。 そういう女はそういう女とちょうど合う男に出会えれば普通に幸せになれる。 増田とは幸せになれなかっただろうっていうただそれだけだ...

    • 確かに「来世」はないなー メンヘルとスピリチュアルは足切りだな。俺は。

      • と、エロゲをやりながら思う増田であった 足切りなんてほざけるほど、おまいと付き合ってくれるボランティア女が居るわけないだろwww

        • さっきも書いた通り横なんで、話の流れとかわかんないんだけど、俺は今年結婚するよ。 良い部屋が無くて困ってるんだよねえ。金が無いからな。東京の西側で11万以下くらいで2人用の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん