2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427173940

そうだな。

元増田が羨ましいと思ってるのは「セレブ(笑)」なんだよな。

だから「主婦」が「主婦も別にたいしたもんじゃないよー」ってしたり顔で言うと、

「そんなの分かってるし。てか羨ましいのはあなたじゃないし。」ってことになる。

  • 横だけど、セレブ(笑)を羨むってのは、要するに現代版白馬の王子様を求めてるだけだよなあ。 30半ばでそれはちょっと(笑)って感じだな。

    • 別に老いも若きも男も女も 「セレブ=自分より金持ってるやつ」を妬んだり羨んだりするものでは

    • 「セレブ(笑)を羨んでるだけだろ」っていうのは 元増田ではなく別増田が想像で言ってるだけなので、 元増田を馬鹿にする必要はないのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん