そういう困った人の下でうまくやる方法を考えるのも、また何かの役に立つ。
くだらないことに時間を取られるなんてイヤだ、という捨てることもできるが。
世の中は自分の思うとおりになんかいかないし、いくためにどうやったらいいか
よく考えて、相手に仕向けさせることも必要かな。
大手だろうと中小だろうと、それは同じ。
横暴すぎる。 なんでも「取りあえずやれ」 失敗したら「なんで確認してからやらないんだ!」 質問しても「忙しいから後で」 質問しないと「積極性がない」 もう本当にわけわかんない...
そういう困った人の下でうまくやる方法を考えるのも、また何かの役に立つ。 くだらないことに時間を取られるなんてイヤだ、という捨てることもできるが。 世の中は自分の思うとおり...
ふつう でかいとこ入っても多分そんなに変わらない。
世間的にはそれなりな所に入った人間だけど、書類一つとっても ・「これやっといて」→やる (ここで「ちょっと聞いていいっすか」といっても「忙しいからちょっとあとで」となる...
自分の会社でも同じようなことあった。 最近入った新人はもっとまともな教え方されててなんだかなーと思った。