2009-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20090422202841

女性らしい気配りに欠ける女性がよくわからないんだけど、「女性が苦手で」男性とよく一緒にいる女性はかなり女らしいと思う。

記事への反応 -
  • いわゆる女性らしい気配りに欠ける女性と 女子集団が苦手で同性より異性グループとつるむことが多い女性、 「女らしくない」のはどっちだと思う?

    • 女性らしい気配りに欠ける女性がよくわからないんだけど、「女性が苦手で」男性とよく一緒にいる女性はかなり女らしいと思う。

    • なんだかバランスの悪い質問だな。 まずはその質問を投げようと思った背景を聞きたい。

      • 俺が考える「女らしくない女」と、周囲の男が考える「女らしくない女」では 意味するものが違うのはなぜだろうと追って

        • 元増田にとって都合が悪い方を「女らしくない」ことにしとけばいいよ。どうせ周囲もそのくらいにしか考えてないよ。 それで具合が悪いってんなら、問題は、女らしさの定義にあるん...

    • 女性らしい「気配り」ってのが何を意味するのか不明。 女性らしい「気配り」のない女性が女性らしくないというのはほとんどトートロジー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん