2009-04-18

記事への反応 -
  • 痴漢どころかレイプだって7%の女性が被害にあった経験があるという内閣府の調査結果があるというのに。 参考:http://anond.hatelabo.jp/20090407112150

    • 調査結果があったって、知られてなきゃそれだけのものでしょ。 あなたが先頭に立って世間一般に向けて啓蒙していきなさいって。

      • うん、だから認知度高めるためにリンク貼ってるんだよ。 この事実はもっと知られるべきだと思う。

        • うん、だから、もっと世間一般に対して啓蒙していくべきだと思うんだ。 こんな場末で何が広がっていくというんだい?俺は自分が増田(やってる)だなんて公言できやしないよ。

          • 当然自分とこでも書いてるし、増田「でも」関連の話題を見かけたらリンクで誘導してるというだけの話。 なぜ増田でしか啓蒙してないという話になるのかわかんないけど。

        • 何だ、プロ市民か。 ついに増田にもプロ化の波が到来か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん