2009-04-15

あああああああああああああ

さいきんとみに親の仲が悪い

喧嘩なんて昔っからだが最近母親自分愚痴を漏らすようになってきた

離婚もほのめかし始めた

彼女愚痴を言える相手は自分かいな

頭禿げそう

ていうかここ一ヶ月で急激に視力が落ちたのはこれが原因の一つだと思う

こんなに仲の悪い夫婦を演じておきながら

結婚してくれよなという親父の頭が理解できない

頭おかしいんじゃないのか

  • 母親ではなく(だって壊れてしまうだろうから)、父親の前に、壁として立ちはだかってみてはどうだろ。しんどいと思うけど、あなたのお父さんがどんな人か知らないけど、もしもあ...

  • とりあえず 彼女が愚痴を言える相手は自分しかいない ここを改善してみたらどうかな。お母さんに習い事をすすめるとか。あとお母さん親族はいらっしゃらないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん