2009-04-15

通勤中のちょっと良いこと

昨日の通勤時の満員電車での一コマ。

俺はシートに座っていて、目の前に、いかにも新入社員といった感じの下がスラックス、紺のスーツ女の子が立っていた。

その女の子、最初は人に押されて俺の前にやってきたので横向きだったのだが、そのうち混雑の影響で前を向く(つまり俺と対峙する)体勢になった。

シートに腰掛けた体勢だと、目線がちょうど相手の腰あたりに行くわけだが、どうもその女の子のヘソの下あたりに白いものが見える。いや白いものに止まらず、肌色の部分がぺろんと見え、さらにその肌色の部分の中央下あたりに絆創膏らしきものが…

そうなのである、その女の子、どうした具合か分からないが、スラックスの前チャックが全開になっていて、中身が丸見え状態だったのである。スラックスは、ベルト位置の、なんていうかな、紐状のスナップ?で辛うじて落ちずに堪えているという感じ。

絆創膏は○○毛処理跡か、それとも絆創膏のように見えただけで俺の知らない下着の類か。

なんにせよ、朝から良いものも拝ませてもらいました、てな感じで。まぁ注意するわけにもいかないし。

その女の子がその後どうなったかは、少々気になるところではあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん