2009-04-14

気遣いかあ

http://anond.hatelabo.jp/20090414145612

「峻別できるよ」の増田だけど。確かに、基本的な姿勢が相手の気持ちを斟酌するってタイプの人は見分けにくいね。あえて言うなら、誰に対しても同じようにマメにフォローするから、付き合いが続く関係だとわかることがあるって程度のことかなあ。自分がされてるときは、客観的になりにくいからなかなかわからないけど、他人事だと男Aが、女BにもCにもDにもEにもFにも、同じようにデートに誘って、肉体関係にならないと続かないってところを目撃することになるので、そのときは、はっきりわかる。

  • 他人事だと男Aが、女BにもCにもDにもEにもFにも、同じようにデートに誘って、肉体関係にならないと続かないってところを目撃することになるので、そのときは、はっきりわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん