2009-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20090411225359

具体的な芸名が書けないならソース無しと一緒だろ

何だそのヘタレ書き込みは

記事への反応 -
  • 仮の話。 昔、ワルだった芸能人がいたとして ワル時代にそいつにカツアゲされた人間が 自殺し、家族崩壊までになっていたとしたら 責任の所在はそいつにあるのだろうか?

    • 一回カツアゲしたくらいならあんまり関係ないでしょ。 ねちっこくいじめてたとかなら別だが。

      • カツアゲだけだったらまぁ問題はないと思うんだけど された奴が自殺→それが原因で家族崩壊 が起こっていたら どうなるのか、と思ってさ。

        • ワルぶっててもカツアゲやらイジメやらはしなかったよ、というのが「昔ワルだった芸能人」の最低限のイメージでは? カツアゲまでしてたら、大問題でしょうね。 更に家庭崩壊までし...

          • 高校時代少々ヤンチャしてたこともネタにしている 某ピン芸人(子供にガンダムの名前付けてる人)は 昔、高校時代カツアゲしてたことを話してるんだけど。 活字にもなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん