2009-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20090409092201

どのように薄弱であるかは説明できないので、「肩書を後から晒すことで真実味を増そうとする典型的パターン」であるかどうかは不明なのだが、そういうパターンであると決め付けた批判しておくか、そうしておいてさらに「詰み」だななんて駄目押しの文言でも書いておけば、俺のみっともない心は満足する、そういうことですね。

こういうのもある種のてんぷれなんだと思うんだがなあ。何を卑下しているのかしらないが。

記事への反応 -
  • 「東大生です」と言えば自分の薄弱な理論が補強される、と思っている時点で元増田は詰んでるよな。本当だろうが嘘だろうが、みっともない。 ちなみに俺は東大博士です。信じてww...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん