2009-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20090409102503

よぅ。1年前までの俺

今じゃ、景気が悪くていきなり他所の赤字部門から放り込まれた奴がこれまでの環境規約仕様のサンプルを渡しても全部無視して仕事をするから滅茶苦茶さ。(多分そいつも俺様仕様だった)

しかも、そいつ、開発だけして(自分仕事でさえも)サポートしない主義だから、無駄な作業アップだぜ。(しかもそいつは仕様規約をまとめる能力ゼロ

天国を謳歌すると良い。

だが、やることだけはやっとけ。人として。

記事への反応 -
  • 社内で開発、サポートできるのは自分だけ、 コード規約も開発環境も全部自分で決める(または適当) ってな人はどれくらいいますかねえ。孤独。

    • よぅ。1年前までの俺 今じゃ、景気が悪くていきなり他所の赤字部門から放り込まれた奴がこれまでの環境や規約や仕様のサンプルを渡しても全部無視して仕事をするから滅茶苦茶さ。...

    • 俺とか。 コード書けるのは俺以外にも何人かいるんだけど、出払ってたり他の部署にいたりで実質俺一人の俺帝国。完全俺ペースで仕事して俺基準でクォリティ担保して、俺基準でスケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん