2009-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20090408201807

私はひとまず考えました。

あの人のことをもっとよく知らなくてはならないし、私のことももっと知ってもらわなくてはならない。

あまり一人であれこれ考えすぎて浮いたり沈んだりして、勝手に盛り上がるのは良くないと思いました。

だからひとまず、もっとあの人と仲良くなる方法について模索しています。

恐らくGW辺りにに友人らと食事に行く機会が訪れますが、せっかくの連休です。

次にまた会う予定を作りたいと思っています。

うー、でも直接自分から二人っきりのデートに誘うなんて出来ません。

みんなでどこかに遊びに行くとか、そういう風に出来たらいいなぁ。

記事への反応 -
  • なんだか甘酸っぱくていい。 俺も今好きな人がいてアプローチ中。 明日飲みに誘ってある。 自分がんばる。あなたも頑張って。

    • 我ながら読み返すと顔から火が出そうだ。 もっと意中の人と仲良くなりたいけど、一体どうしたものかと首を捻りすぎて少し痛い。 飲みに誘えるほど、親しくもなければストレートにも...

      • 自分もここしばらく無いくらい相手のこと気になっているので誘ってみました。 行くしかねぇ!とは友人談です。 誘ってみたら意外にもokいただけたので。 ただ、しばらくあえなくな...

        • 何ていうか、私はストレートにその人を誘うことなんて到底出来ません。 やっぱりある程度まで親しい間柄にならないと、いや、仮になったとしてもやっぱり二人っきりでの、その、所...

          • 結局飲みに行ってきたけど、告白なんてものはなく。 普通に飲んできたーってだけ。 帰りにすごい沈んでしまった。また誘えるようにがんばる俺。

            • 私はひとまず考えました。 あの人のことをもっとよく知らなくてはならないし、私のことももっと知ってもらわなくてはならない。 あまり一人であれこれ考えすぎて浮いたり沈んだりし...

              • 僕はGWは誘えないような気がする。相手はまだ就職活動してるし。 落ち着いたくらいの時期に誘ってみる予定(一方的だが) まぁ、適当なときに告白したいなーとは思ってます。 過去に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん