2009-04-07

彼女エロい

彼女とは毎晩電話スカイプで話してる。

それ自体は仲良くていいことなんだけど、ちょっと不満がある。

とにかく欲求不満エロい自分が初めてなのでビッチだったとかそういうわけではない。

どうエロいかと言えば、とにかく通話中誘ってくる。

話してたら乳首立ってきちゃったとか濡れてきちゃったとか。

えっちなのはいけないとおもいます的にスルーすると、触っていい?と問うてくる。

そしてひとりエッチ突入

なお自分実家であり後ろには家族がいるので何もしていない。

話すのも声を潜めてしているぐらい。

たまにはそういうのも良いかもしれないが(良くないけど)、それが毎日だとさすがにキツい。

困惑しているとエッチなのは嫌い?と聞いてくる。

多少エッチなのは嫌いではないがそこで否定的な事を言うのはあまりよろしくない。

何より一番の問題は、事が済むと速効寝てしまう。彼女がそうなる前はもう少し遅くまで話せていた。

自分はもっと彼女と話をしたい。アヘ声が聞きたくて毎晩話しているわけじゃない。

その辺を「エッチな○〇〇も嫌いじゃないけど、

すぐ寝ちゃうからもっとお話がしたいなー」とやんわり否定はせずには伝えた。

でもやっぱ夜になると我慢出来なくなっちゃうらしく、あんま変わらず。

すぐ寝ちゃうのは頑張って起きていてくれるようにはなった。

頑張ってくれるのは嬉しいけど頑張るとこ違うよ!

彼女のことは大好きだしそんなので別れるとかはないけど、その辺否定的にすると逆に振られそうだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん