2009-03-30

盛大な自爆乙というか自己破綻乙というかマッチョをこじらせるとこうなるのかーっていうと本物のマッチョに申し訳ない気がする。

知性の低さって罵倒ボキャブラリの少ない事からも透けちゃうもんだよ、バカアホボケクズ死ねとか小学生レベルだ。

お前のかーちゃん出臍レベル

起業云々言ってるけど経営なんて感情に偏り過ぎても論理に偏り過ぎてもアウト。

重要なのはバランス感覚と匙加減だというのが経営者の観点。

人間関係の中には信頼というのも存在してるしね、どっちかに傾きすぎても信頼無くすし

経営者には労働者を養わなきゃいけないからそこの匙加減も大事だし。

銀行とは手堅く仲良く顧客に対してはケースバイケースのお付き合い。

取引先に関して実入りが少なくて要求ばかりでかいところは切るか相応の対応するし、

先を見越して伸びしろが大きい、きちんとした「見込み」が有るならきちんと育てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん