2009-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20090330005813

マナーとか道徳とか、そういう人格、徳があるとかは大事なことだね。

ちゃんとしてないのに、その道のプロになれるわけもない。

、、と思ったが、態度もマナーもとんでもなく悪い 朝青龍 なんかでも横綱だったりする。

前言撤回

ダメな奴はダメ死ねばいいのにね。

記事への反応 -
  • 電車に乗っていると、マナーに厳しいと思ってた野球部らしき人が一番マナーが悪い気がする。 詰めて座らないし、バッグは通路が邪魔になろうか関係無し。 その人たちは、10年・15年...

    • マナーとか道徳とか、そういう人格、徳があるとかは大事なことだね。 ちゃんとしてないのに、その道のプロになれるわけもない。 、、と思ったが、態度もマナーもとんでもなく悪い ...

    • 野球部に限らず、部活の指導姿勢って遠征時の公共交通機関の使い方で本性が出るね。

    • スポーツやってるヤツの方が精神的に歪んでいたりする。 まぁ、目立つからそういう印象受けるのかもしれないが、 さわやか、とか、品行方正、ってスポーツのイメージでしかないと...

      • さわやか、とか、品行方正、ってスポーツのイメージでしかないともう。 それってスポーツマン(笑)が自画自賛してるだけだから。 実際の体育会系はかなり下品。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん