2009-03-28

記事への反応 -
  • こんなところで煽ったり釣ったりしてる時点で、ウィンプ確定だろ。マッチョは、そんな無駄なことはしない。もっと自分を磨く方向に時間を使うはずだ。 と自虐レス。

    • マッチョだから、休みの日は、増田で煽ってコミュニケーションの練習だ コミュニケーションとは政治だ 誰が権力を握るかのパワーゲームであり、それが最も顕著に現れるのが煽り愛で...

      • 毎日休みなマッチョさん乙です。

      • 最後に お前構って貰えてるけど全くコミュニケーションがとれない 引きこもりの妄言めいた言い回ししかできてないから もうちょっと勉強しろよ。がんばれよ!応援してるから!ぷ。

      • 最後に お前構って貰えてるけど全くコミュニケーションがとれない 引きこもりの妄言めいた言い回ししかできてないから もうちょっと勉強しろよ。がんばれよ!応援してるから!ぷ。

      • パワーゲームの意味が違ってる。 どうでもいいか。まあがんばってくれ。今日は優しい人多くてよかったな。

    • だってお仕事待機でひまなんだもん♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん