2009-03-26

サークルクラッシャーってのをはてなキーワードで初めて知って、

「へーこんなんあるんだ」

「てかクラッシャーて、本当に魔性の女なのか単に周りが勘違いしてんのかわからんよなw」

と思いながら増田創作記事を書いたことを思い出した。

そしたら予想外にブクマがついちゃってカオスなことになってたことを、今偶然その記事を発見して思い出した。

流石に何もしてないのに全男子勘違いするとかなんとか、そんなの流石のキモオタでもありえんだろwwwww

と思って書いたのに、「リアリティがある」とかブコメにかかれてて逆にこっちが驚いた。リアリティあんの!?あれで!?うそーん。

実際は何の恋愛経験もないのに、よくリアリティのある恋愛話が書けたな……私……

ただあれがリアリティがあるだなんて思わなかったから、あれでうんざりしていたはてな女性陣には申し訳ないことをしたなと思ったよ、ごめんなさいね。あれを覚えてる人なんているとは思えんけど、モデルもなにもない完全なる創作文です……理系だとモテるとか書いてあったから理系大学生って設定にしたとかそんなレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん