2009-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20090324093201

正直になりたいわけじゃない。「わたしも!」「おれも花粉症マスクをした彼女にはガッカリさせられたよ!」「ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!」って感じで傷を舐め合って安心したいんだ。(←もっとダメ

記事への反応 -
  • 田舎のヤンキーにしか見えなくなった。 萎えるを通り越して怖い。 みなさんは「好き」の中の容姿の比率はどのくらいですか? 俺は彼女のその姿を見てから心が折れそうです。 もとも...

    • 私は容姿を92.3%ほど重視しますねククク… …っと言われても反応のしようがなかろうに。 他人の嗜好を聞いたからって自分の嗜好は変わらんぞ。 正直になりたいなら「お前ブサイクす...

      • 正直になりたいわけじゃない。「わたしも!」「おれも花粉症マスクをした彼女にはガッカリさせられたよ!」「ワシもじゃ!ワシもじゃみんな!」って感じで傷を舐め合って安心した...

    • 眉が妙に細く整えられてたりすると怖い。 実は、口裂け女だったりしてとか思うと怖くて夜一人でトイレに行けません。

    • あー、、容姿に幻滅する瞬間ねえ。皺とか服装とかではあるよ。年中同じ服装のときはセンスとかの問題じゃないから最低限、服の意味を考え直してきて欲しいと思ってた。 なんか他の...

      • ってか彼女なら男と違ってメイクでなんとかなるんじゃないの? メイクの努力はしてるみたいだけど、なんともならないんだこれが……。 というかマスクによって目だけが強調され...

    • 好きの中の容姿の比率…って異性間だけじゃないよね。 ネットで知り合ったA子という友達がいたんだけど、A子はそのうちB子さんという人と仲良くなっていった。私もネット上でのB子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん