2009-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20090323140835

釣りならば、自分をそこまで頭悪く見せる技量に敬意を表して。

天然ならば特に言うことはない。

つまり「もしかしたら釣りかもしれないから」って前提で話したってことだね。

だけど釣りではないよ。天然かどうかはともかく本気の意見だよ。

俺のやってることがなぜ「話題に関係ないところのミスをつついて、自分の関心のある話題につなげようとする」なのか言ってくれないと。

そこまで説明するのはめんどいし、君の話につきあうことで結果的に君の自説をとうとうと聞かされるのもおっくうだ。

いやいや、今説明しろって言ってるわけじゃなくて、そのときにその説明が無かった以上は、「横レス」が話の焦点になるのは当然だろって話だからね。

今あんたが説明するとしたら、上の「そこまで」の部分じゃなくて、あくまで話の流れの自然さ、不自然さについてだから。流れ考えような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん