2009-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20090323133623

釣りじゃないのなら、煽りでも何でもなく、君にまともに話が通じるとは思えない。

前提として釣りじゃないということだけは言っておくよ。

釣りじゃなければ話が通じないと思っているのにわざわざ説明してくれていると言うことはあんたは「釣りマジレス」を敢えてしてるってことかな。

それは素晴らしいことだと思う。だけど釣りじゃないよ。ちなみにあんたは俺が今まで話してた増田

他人の話題に関係ないところのミスをつついて、自分の関心のある話題につなげようとする人がウザイです。 これでいい?

関係ないところじゃなくて根本の部分の間違いだと思うんだけどね。

他人の話題って言うけど横レスされたくなければ別の場所でやったらいいと思うし。

レスされたくないなんて言ってないよ?

うざいと言っているだけ。

と流れが繋がってるんだよ。

そこで横レス(他人の話題)の部分以外についての話題を繋げたいなら

俺のやってることがなぜ「話題に関係ないところのミスをつついて、自分の関心のある話題につなげようとする」なのか言ってくれないと。

  • 釣りじゃなければ話が通じないと思っているのにわざわざ説明してくれていると言うことはあんたは「釣りにマジレス」を敢えてしてるってことかな。 釣りならば、自分をそこまで頭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん