2009-03-23

YAHOO!ゲーム大富豪によくいる馬鹿

YAHOO!ゲーム大富豪をやったことがある人なら分かると思うが、

自分富豪の場合、とにかく「2位狙いをするな!」という馬鹿が多い。

あのな、2位狙いも糞もカードがねーんだよ。

富豪だからっていつでも良いカードばっかり回ってくるわけじゃねーだろ。

2が1枚だけとか明らかに大富豪ジョーカーが2枚行っていると分かっている状態で

尚、勝負を続ける為に、出せるだけ出すようにしているが、

その結果、自分が3位・4位になったら意味無いだろ。

そもそもな、「2位狙い=悪」という考えがおかしい。

2位でもレーティングが上がるんだし、大富豪に成れなかったら2位を狙うだろ。

お前の為にゲームしてるんじゃないんだよ。自分の為にしてるんだ。

なんで自分犠牲にして、貧民や大貧民の為に働かなきゃいけない??

自分の運が悪いからって、カードが揃っていない富豪を悪人呼ばわりする奴は

本当に自分勝手人間なんだな。YAHOOゲームをしていると、そう言う奴ばかりで嫌になる。

  • 格ゲー絡みでリアルに暴れている奴を見た時も思うんだが、ゲームでそれほど不愉快になるのならやらなきゃいいのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん