2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090321122631

プライドが先行しても構わない、ということは

>>「プライド」と「実績」はセット、それを分からんで無意味に「プライド」だけ先行してる奴がいるから

>>●くだらねえプライド

>>って言われるんだよ。

>くだらねえプライドと言われても別に構わない、ということか?

 

先行してる時点では「くだらねえプライド」って言われても仕方ないよね?

そのプライドの塊の「書類」を見た相手が「認めてない」んだから。

それをゴリ押しされても「くだらねえプライド」としか評価されないのは当たり前。

 

「書類」の内容を相手に「くだらねえ」って思われないために「実績」のある増田に相談して、より良い「書類」に近づけるのが今回の目的

なのに、その相談相手にプライド剥き出しな失礼な言動…そんな事するんだったら「最初から相談せずに一人でがんばれば?」って思う。

  • 相談という行為によって初めてそのダメさが露呈するという感じか。 相談以前は個人の内面にすぎないからどうでいいっちゃあどうでもいいと。

  • プライドが先行しても問題ないし、それに対してくだらないと言われるのも当たり前、ということで何を主張したいのかがいまいち掴めない。 くだらないと言われても気にするな、とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん