2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090321120949

>実績があるんだからプライドを持っていい、の対偶は「実績がなければプライドを持ってはいけない」じゃん。

ああ、これは

 

最近の若い奴らは生意気でムカつく、という話をここまで長々と理屈で補強する元増田プライドも十分くだらねえし、

>かつ、防衛的じゃね?

という発言に対して。

それは「くだらねえプライド」じゃない!既に「実績」のある「プライド」だから「くだらなくない」んだよ。

という話をしただけ。

 

別に「実績がなければプライドを持ってはいけない」と言ったわけじゃないよ。

  • なんか、君の言っていることをどう整合していけばいいのかわからないんだが、 プライドが先行しても構わない、ということは 「プライド」と「実績」はセット、それを分からんで無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん