2009-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20090321103802

いやほんとそうなんだよ。

マルチで使われる材料って、「そこそこいいもの」を「法外な値段で」ってのがすごく多い。

マンガナニワ金融道」の後半のマルチの話がわかりやすいかな。あのタイヤもそこそこではあるんだよね。

記事への反応 -
  • 夜中の三時まで悩んでるんだから聞いてくれよな。 ・父親が浄水器詐欺にひっかかり、計60万ほど浄水器につぎこむ。 ・いわゆるマルチ。 ・「病気が治った」とか「死にかけたペット...

    • 浄水器っていっても、怪しい原理で動いてるものだけじゃない。まともな原理で浄水してるものだっていっぱいある。 そして、怪しい原理の浄水器は、まともな浄水器に怪しい原理を持...

      • いやほんとそうなんだよ。 マルチで使われる材料って、「そこそこいいもの」を「法外な値段で」ってのがすごく多い。 マンガ「ナニワ金融道」の後半のマルチの話がわかりやすいかな...

    • 比較実験って重要だよね。 お金かかってるんだから育たなきゃおかしいだろ、って思い込みという線もある。 同じ条件下で水だけ変えるとどうなるか、やってみないとわかんないし。 ...

    • 本当に「実験」ということであれば、かなりのサンプル数、厳密な条件の一致が必要になって来るでよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん