2009-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20090319002228

オタ叩きとはいかないまでも一般人見たらドン引きって感じの

内容だった。

クコスの子に「これは何のキャラクターですか?」って

レポーターが聞いたらその子がネギ持って回して

「どうやら初音ミクとはネギを持った音楽関係キャラクターらしい」

とかナレーションが触れてた(概要としては間違ってないけど、

クリプトン云々とかの解説は無かった)

  • 本当に一般人が丼引きするんだろうか?してたら視聴率取れないはず。 マスコミの紹介=オタクたたきという被害妄想がつよすぐる希ガス。

    • ドン引きする以上に、痛い人を珍獣のように晒して面白がる見世物小屋体質は今でも薄れてない。 「うわキモ」という意識を共有するネタとしてだけ機能すれば、視聴率が取れるからい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん