2009-03-18

メンヘル気味な女から電話があった

Skypeへの着信転送先を家の電話にしているだけど、今朝、Skype経由のコールで起こされた。

出るの面倒だったので留守電にしたんだけど、そこに残っていたメッセージ

「気持ち悪い。恥ずかしいから切るね。また。」

ってオーイ!

文章では伝わりにくいかもしれんが、こいつ微妙アニメ声でしかも某ツンデレ女王風なしゃべり方なの。

たぶん、常識的な社会人女性なら、朝7時くらいだと支度しながら「めざ○○テレビ」見ているとかで、

いきなり知らない人のSkypeに発信してきて意味不明なことしゃべらないよね。

おまえとは面識ないし、せめてチャットメッセージから始めてくれ。

付き合う女性の80%がなぜかメンヘラな俺って、こういうネット経由な突発的なやつにさえ好かれるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん