2009-03-17

なんだこりゃ

ナンパを無視する腐女子アニメイトくんなpart2

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1207534716/

男と女の温度差というのが有る。

当然男ヲタと女ヲタの温度差もある。当然男ヲタとおクサレ様でも温度差はある。

多分このスレタイ釣りもあるんだろうけど

ナンパを無視するあの女は腐女子だ!」

というレッテルを貼るのは自分精神の安定のためには楽なんだろうな。

オタク女の子ナンパするのも別にいいんじゃない?とは思うけど

ヲタだから男に免疫ないし引っかかるだろ」

とかそういうのが透けてるとやっぱり何か臭うんじゃないかなぁ…。

池袋で「今からニコ動仲間でカラオケ行くんだけどどう?」と声をかける連中もいるとか。

凄い世の中になったもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん