2009-03-17

拒否できない女

「ノーとあまり拒否できない」女。

山本○ナ。

それって男女交際においても。

ってことか?

奔放な交際関係報道された理由は

ココにあるってことなのか?

拒否しないのは優しさでもあるかもしれないが

裏を返せば、ただ自分がないようにも見える。

  • 自分に自信がない ↓ 自分の判断基準に自信がない ↓ 自分で判断できない ↓ 相手の判断に乗っかってしまう http://anond.hatelabo.jp/20090317120111

    • いるいるいるいる。超いる。こういう女。しばしば男でもいるけど。 いい歳こいて自分に自信が無い奴が周りにいるとイラっとするね。

      • いい歳こいて自分に自信が無い奴が周りにいるとイラっとするね。 やめて!非モテのライフはもうゼロよ!

      • 相手に判断を委ねておいて、問題が起こると文句言うからな。 自分で判断しない奴は結果にも責任を取らないから面倒臭い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん