2009-03-17

この人は修羅場になったりしないのだろうか

ちょこちょこメールする男がいるんだが、これがまたすごい。

「あなたからメールくると嬉しい」だとか「早く会いたい」とかそんなことをさりげなく言ってくる。

1・2回なら完全なネタとして「コレ、笑うところ?」と思うのだが、割と頻繁にある。

しかもあまり押し付けがましくなくさらりと紛れ込ませてあるところを見るに、言いなれてると思われる。

まあなんだ、普段がかなり毒舌というかクールなだけにかなりギャップが。

こういうこと気軽に言ってたら、勘違いした女の子彼女(いるのかは知らん)の間なんかで修羅場になったりなんかしないのだろうか。

人脈が広いというか、人付き合いがかなりある人なのでありえない事態ではないと思うのだが。

むしろこういう事を言ってるからこそ人脈が広いのだろうか。

いつかは「修羅場になったことあります?」とか聞いてみたいのだが怖くてきけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん