2009-03-16

さようなら

あなたと接するまで人の目を見て嘘を吐ける人がいることも

嘘を吐いてそれがバレても堂々としていられる人がいることも知らなかったよ。

世間知らずでした。

自分の身は自分で守らなくてはいけないってこと、

自分以外は誰も守ってはくれないんだってこと、分かってよかったと思っています。

悲しくて仕返ししたいとも思ったけれど、地雷自分ボロボロになるからやめました。

私がやらなくても、きっとあなたはいつか誰かに仕返しされる。

私は私の人生を大切にします。

最後に電話をしたときに「ごめんね」と謝ってくれたことが、せめてもの救いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん