2009-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20090316112923

俺は、大学1年の時にサークルの発行物作るのに夢中で、別に留年してもいいやと必修のテストをすっぽかしたあたりから、かな。明確に足を踏み外し出したのは。

結局はそのサークルも2年の春にモメてやめちゃうんだけど。で、結局学校も行かなくなって退学して、なんやかんやあって今に至る、と。

あー、でも思えばサークルの中でもダメ存在だったから、きっかけってほどきっかけでもないのかな。仕事はできたから重宝されてたけど。

記事への反応 -
  • どこでリア充になる道からそれてしまったんだろう・・・

    • 俺は、大学1年の時にサークルの発行物作るのに夢中で、別に留年してもいいやと必修のテストをすっぽかしたあたりから、かな。明確に足を踏み外し出したのは。 結局はそのサークル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん