2009-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20090315042431

実際にそういう書き込みあったんだから仮想でもなんでもないだろうに。それにいちいちこっちの指示がないと動けないの?そういうメンタリティだから作家に追従したりするんだろうけど。あえて指示するなら曲解で揚げ足取りして質問攻めにしてれば良いんじゃないの?こっちが答えるのやめれば勝利宣言して大作家のことを理解できる俺様sugee、それが理解できないお前は馬鹿だなと溜飲下げればいい。

記事への反応 -
  • …君が会った事すら無い赤の他人に対してどんな偏見を抱こうと勝手なのだが、そういう人間が一定数存在して皆を盲従させようとしているとかいうエキセントリックな主張の根拠はど...

    • 自分と違う意見のものは自分を工作員と思い込んでるとか決め付けるほうがよほどエキセントリックだと思うが。工作員というほど組織的なものじゃなくて孤独な人が各自やってるだけ...

      • あの、すいません、俺の発言のどこに工作員がどうこうなんてぶっ飛んだキーワードがありましたか?

        • 同一人物かどうかしらないが、そういうこと書いてるのいただろ。

          • あの、すいません、俺の発言のどこに工作員がどうこうなんてぶっ飛んだキーワードがありましたか? 同一人物かどうかしらないが、そういうこと書いてるのいただろ。 いや…...

            • 実際にそういう書き込みあったんだから仮想でもなんでもないだろうに。それにいちいちこっちの指示がないと動けないの?そういうメンタリティだから作家に追従したりするんだろう...

              • いや…勝手に仮想敵と戦闘を始めないでくれないかな。俺はどうすればいいんだ。 実際にそういう書き込みあったんだから仮想でもなんでもないだろうに。それにいちいちこっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん