2009-03-15

セックス経験コミュ能力の乏しさを示す?

というのは納得がいかなくて、

むしろ「セックスなしでどれだけ相手と付き合えるか」ということが

コミュ能力の高さ、魅力を測る尺度となると思うんだが。

セックスは一番簡単なコミュニケーションで、

ほかに魅力がないからセックスだけやることになるんだと思う。

本当に魅力があれば話しして一緒にいるだけでも満足できるもんだと思うけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090315050735 話だけでイかせられない奴はダメだよなあ

  • 言葉以外のコミュニケーションもあるんだよ。 個人的で長い付き合いであればあるほど、そっちの方が重要。 話題なんて尽きるものだし、体温や存在感はコピペで誤魔化せないからね。

  • そだね。 セックス経験が無くても,コミュ能力が高い人はいると思う。 つか,コミュ能力って同性異性に関係なく, 人とどう接するかの能力であって,セックスはその要素の一つな気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん