2009-03-14

自分は誰かを好きになるという経験をする前に異性からも同性からもセクハラを受けた。

40近いのだけれど、未だにまともな恋愛経験がない。

30近くなって鬱っぽくなって、どうしようもなく精神科には通っているけれど、

医者に相談しても、こういう問題に関しては何をどうすればいいというものではないらしく、

話は聞いてもらえるし眠剤安定剤抗鬱剤は出してもらえるけれど、

恋愛セックスができない」という問題に関して何か効果のあることをして貰えている訳ではない。

好きな相手に触れようとすれば酷い吐き気と動悸に襲われるような人間を、

(好きな相手に触れられようとする場合もまったく同じ)

わざわざ恋人にしようなんて人間はどこにもいない。それはよくよく分かっているけれど、時々どうしようもなく寂しくなる。

このまま自分は、相思相愛の相手を見つけることも、そういう相手に抱きしめられて眠るということも経験しないで死ぬのかな。

  • 触れたいと思う女性がいる、あるいはそういう女性から触れられそうになったことがあるってだけで今の俺よりマシじゃないか。 片思いも恋愛のうちって考え方もあるだろうし。 幸せを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん